-->

次回は9月9日 ナイトラン

次回の予定は9月9日(水)18:30に中央公園集合!
少しずつ秋の気配になってきて、ますます夕方からのランは気持ちいいですねー
日が沈むのも早くなってきていますが、照明のある場所を走るので心配はいりません顔02
ペースも距離も思いのままでいいので、はじめての方も気軽に参加してください!



同じカテゴリー(次回の予定)の記事画像
4月25日開催します。
次回は9月15日水曜日です。
追加
次回は4月28日水曜日
次回は2月16日
次回活動は1月13日(水)
同じカテゴリー(次回の予定)の記事
 本日は雨天のため・・・ (2014-03-05 07:52)
 伊豆マラソンでしたね♪ (2014-02-16 22:02)
 寒いからこそ走ろうよ!! (2013-12-11 23:55)
 清流RC帰ってきました!! (2013-12-04 22:04)
 清流RC帰ってきました!! (2013-12-04 22:02)
 かのがわハーフマラソン大会のお手伝いしませんか? (2013-10-07 23:10)

Posted by 清流RC at 23:16│Comments(2)次回の予定
この記事へのコメント
参加する予定ですが仕事帰りなので荷物持って行っていいですか・・・?
ジムに荷物置いとこうかなぁ・・・
実ゎこの前ひとりで夜走った時、転んじゃって両膝すりむいちゃいました(ノд・。)゜。゜+。
Posted by satoko at 2009年09月08日 00:08
膝は大丈夫ですか?
明日は、予定どおり開催しますので、ご参加お待ちしてます。
荷物は前回のようにお預かりします。
新人メンバーも参加する予定ですよ。
Posted by jim at 2009年09月08日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次回は9月9日 ナイトラン
    コメント(2)