-->

沼津市駅伝を終えて

沼津市駅伝を終えて



皆様お疲れ様でした(^0^)/
各チーム、個人で目標を達成された方、力を出し切れずに悔しい思いをされた方それぞれだと思いますが、皆さんのやり切った感の顔を見ると、大会に参加してよかったなーと思いましたp(^^)q
また、多くのチームをエントリーするにあたり、ご協力いただいた方々に深く感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで男女の部、合わせて3チームが入賞し、翌日の静岡新聞には大きく清流RCの名前が掲載されました。
市内外の方々にかなりPR出来たんじゃないかと思います。本当にありがとうございましたo(^-^)o
また、次の目標を見つけて頑張りましょう。お疲れ様でしたm(__)m



同じカテゴリー(今までの活動)の記事画像
東田子の浦ランニング2
東田子の浦ランニング
2月23日 ナイトラン終了!
本日のラン報告
今日も寒かった。
駅伝まであと少し!
同じカテゴリー(今までの活動)の記事
 2月16日の清流RC (2011-02-17 00:18)
 沼津市駅伝の結果 (2011-02-06 18:04)
 2月2日の清流 (2011-02-02 23:33)
 今度の日曜は沼津市駅伝 (2011-01-26 23:23)
 10月13日 今日の参加は8人 (2010-10-13 23:28)
 10月6日のナイトラン 10人参加! (2010-10-06 23:57)

Posted by 清流RC at 20:48│Comments(0)今までの活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沼津市駅伝を終えて
    コメント(0)