-->

駿府マラソン☆

駿府マラソンのハーフで1時間40分18秒で完走しましたぁ(*^_^*)
2週間おきに、神奈川マラソン、伊豆マラソン、駿府マラソンのハーフを走って、最後の駿府マラソンで自己ベスト出せたのでよかったデス♪
今となってゎ伊豆の結果が残念で悔しい…。
今回走って、駅伝で出会った人、伊豆でも駿府でも声かけてもらって、とっても嬉しかったデス(●´∀`●)/
あんなに人がたくさんいる中で会えるのゎ素敵なこと☆
駿府楽しかった♪
次、焼津と掛川行きますが、走る方いらっしゃいますか??

satoko


同じカテゴリー(メンバー日記)の記事画像
3月28日清流RC 開催しました。
見事☆女子1位男子3位入賞!沼津市駅伝競争大会
しまだマラソン☆
伊豆マラソン☆
神奈川マラソン☆
丹沢湖でランニング
同じカテゴリー(メンバー日記)の記事
 谷川真理さんの講演会! (2012-11-17 10:30)
 あきらめたらそこで試合終了ですよ♪ (2012-10-09 23:33)
 沼津かのがわハーフマラソン大会でした! (2012-10-06 21:07)
 27日はNステがTV放送されるそうです!!! (2012-09-24 23:21)
 早朝ランお疲れ様でした (2012-09-05 07:02)
 3月28日清流RC 開催しました。 (2012-03-28 20:59)

Posted by 清流RC at 11:12│Comments(3)メンバー日記
この記事へのコメント
satokoさんへ

はじめて投稿します。駅伝で出会った人?のshojiです。
駿府マラソンお疲れさまでした!!そして自己ベスト更新おめでとう\(^o^)/

伊豆マラソンも駿府マラソンも中間点付近で声をかけさせてもらいました。

私も14km手前までは良いペースで走っていたんですが、連日の疲れが出てしまい、結局、satokoさんに遅れること4分でfinishでした(>_<)

焼津も走りますので、また見かけたら声かけますね♪お互いにがんばりましょうo(^-^)o
次こそは1時間40分切り狙います!!

shoji
Posted by shoji at 2011年03月08日 18:58
shojiさんへ

私も次ハーフ走るときゎ1時間40分切り狙いですo(^-^)o
焼津ゎ10U+339E走ります☆
Posted by satoko at 2011年03月08日 19:26
satokoさんへ

駿府マラソン自己ベストおめでとうございます。
足の具合もなんとか良くなったようですね。
焼津もshogiくんと一緒に走る予定ですので、
また、お会いしましょう!
Posted by kuri at 2011年03月09日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駿府マラソン☆
    コメント(3)