-->

伊豆・戸田マラソンでしたね

久しぶりの更新となってしまいました・・・^^;
すみません。

毎週水曜日にしっかり練習していますので、ぜひご参加ください!!


今日は第36回伊豆・戸田マラソンが開催されました。
全日本大学駅伝あやかりマラソンとなり、天気も良好でした。

フルマラソン、ハーフマラソン合わせると200名を超える参加者だったそうで盛り上がっていました。
さらに、さんさん祭り同時開催で走り終わった後はいろんな食べ物でお腹も満たされました^m^

清流メンバーからも多数参加し、アップダウンの激しい鬼コースに挑んできました!
でる大会出る大会で記録を伸ばし続ける選手もいれば、初めてのハーフマラソンを走る選手もいました。
雄大な富士山のパワーを借りて楽しく走ることができました。
清流RCもまだまだ頑張ってますよー☆

今日はぐっすり休んでくださいね(^^)



Posted by 清流RC at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆・戸田マラソンでしたね
    コメント(0)