-->

2つの形

M☆miyaです
下の写真なんだかわかりますか??

2つの形


2つの形



答えは・・・そう

あゆみ橋に並んでいる照明です

しばらく前にかなりの個数が破壊されて、取り替えられるのを待っていたのですが、最近新しい照明がとりつけられ、やっと全部が揃いました。

けど、見たとおり形が違うんですねー
でも、夜、明かりが点いたときに見たら、まったく違和感はなかったです

上の写真が、もともとついていた照明 下は新しくついた照明です
新しいほうが壊されにくいということかもしれません

でもでも、いずれにしてもあの照明を何個も壊すのは、よほどの力で破壊したに違いありません
ちょっと蹴ったくらいでは壊れそうにないですから・・・

もう そんな不埒者が現れないといいです

今週は9日(水)午後6時30分からナイトランです!
すっかり風が気持ちいい季節になってきました みんなで参加しましょう!




同じカテゴリー(メンバー日記)の記事画像
3月28日清流RC 開催しました。
見事☆女子1位男子3位入賞!沼津市駅伝競争大会
しまだマラソン☆
駿府マラソン☆
伊豆マラソン☆
神奈川マラソン☆
同じカテゴリー(メンバー日記)の記事
 谷川真理さんの講演会! (2012-11-17 10:30)
 あきらめたらそこで試合終了ですよ♪ (2012-10-09 23:33)
 沼津かのがわハーフマラソン大会でした! (2012-10-06 21:07)
 27日はNステがTV放送されるそうです!!! (2012-09-24 23:21)
 早朝ランお疲れ様でした (2012-09-05 07:02)
 3月28日清流RC 開催しました。 (2012-03-28 20:59)

Posted by 清流RC at 18:09│Comments(0)メンバー日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2つの形
    コメント(0)