-->

雨にもめげず 4月7日

今日は清流RCナイトランの日
昼間から雨が降って、「今日も中止か?」と思いましたが、夕方には雨がやみ6:30に集まりました
でも、ちょうどその時間に再びポツイポツリ・・・
リーダーから「雨の日に走るのもいいもんですよー 一度濡れちゃえば同じことだし」と背中を押されいつものコースを走りました
参加者は10人
走っている間は、雨もほとんど降らず、気持ちよく走れましたhand 02
中央公園の桜もそろそろ終わり・・・
今日の風はまだ冷たかったけど、だんだん温かくなってくる季節ですね
週1回のペースでのナイトランも定着しているので、来週もみんなで走りましょう!OK


同じカテゴリー(今までの活動)の記事画像
東田子の浦ランニング2
東田子の浦ランニング
2月23日 ナイトラン終了!
本日のラン報告
今日も寒かった。
沼津市駅伝を終えて
同じカテゴリー(今までの活動)の記事
 2月16日の清流RC (2011-02-17 00:18)
 沼津市駅伝の結果 (2011-02-06 18:04)
 2月2日の清流 (2011-02-02 23:33)
 今度の日曜は沼津市駅伝 (2011-01-26 23:23)
 10月13日 今日の参加は8人 (2010-10-13 23:28)
 10月6日のナイトラン 10人参加! (2010-10-06 23:57)

Posted by 清流RC at 23:25│Comments(0)今までの活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨にもめげず 4月7日
    コメント(0)