-->

次回は9月15日水曜日です。

次回の清流RCは9月15日水曜日18時、沼津中央公園まちあるきステーション前集合でお願いします。
jim


同じカテゴリー(次回の予定)の記事画像
4月25日開催します。
追加
次回は4月28日水曜日
次回は2月16日
次回活動は1月13日(水)
次回の活動
同じカテゴリー(次回の予定)の記事
 本日は雨天のため・・・ (2014-03-05 07:52)
 伊豆マラソンでしたね♪ (2014-02-16 22:02)
 寒いからこそ走ろうよ!! (2013-12-11 23:55)
 清流RC帰ってきました!! (2013-12-04 22:04)
 清流RC帰ってきました!! (2013-12-04 22:02)
 かのがわハーフマラソン大会のお手伝いしませんか? (2013-10-07 23:10)

Posted by 清流RC at 20:39│Comments(3)次回の予定
この記事へのコメント
今日は、時間に間に合わずいけませんでした
夜になって走ろうと思ったら雨が降り出してしまって断念・・・
それにしても、今日はぐっと気温が低くなって、走りやすい季節になりましたねー
Posted by M☆miya at 2010年09月15日 22:55
こんばんわ、タッキーです。
15日に中央公園
やる気まんまんで行きましたが
誰もいなくて、泣く泣く一人でランしました(怒)

最初は堤防沿いを中央病院まで
折り返しのつもりで走りだして
調子良くなってきたので
なんと、口野の放水路まで行っちゃいましたよ

帰りは志下をまわって
全部で27キロ!!
途中雨に降られ
腹減るし大変!!
責任者出てこいっ!!うそ

またロング行きましょう
Posted by タッキー at 2010年09月17日 19:37
タッキーさんとほかにも集まってくれたかもしれない皆様すいませんでした。
行くには行ったんですが、だいぶ遅刻してしまいました。(泣)
次回からは、時間までには到着します。それにしても、ロングランすごいですね~。さすがです。
Posted by jim at 2010年09月20日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次回は9月15日水曜日です。
    コメント(3)